デビルマンII-悪魔復活-

そにさん
[Lv.2]回答好き

[質問10275]そにさんからの質問

プレミア大量上乗せ?

未解決
日時:2011/01/05 16:40:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

先日ART中に画面の両脇に棒みたいのが出て来て第3停止で七屋のシャッターが閉まりました直後に降臨ランプ点灯しました。どこかでデビルマンの歌が流れて8連まで歌ながれっぱなし…、で閉店終了
大量上乗せしたってのが実感なんですが、この演出見た人いますかね?その後の挙動が知りたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まらまろさん
[Lv.9]博士

まらまろさんからの回答

日時:2011/01/05 19:48

そのなんとかして残せないかなぁって気持ちわかりますわざとパンクさせて通常に戻ってストックが残る機種ならやるんですけどねぇがんばってください

この質問についての回答

まらまろさん
[Lv.9]博士

まらまろさんからの回答

日時:2011/01/05 17:17

今日もどこかでデビルマンの歌が流れる時点でストック6以上が確定しますで七屋のシャッターはプレミアですが大量ストック確定かはわかりませんただ小役での1回の上乗せ最高ストック数は5個ですなんにせよ歌が流れ続けてる時点で最低でもストック6以上あったのは間違いありませんとりきれなかったのが残念ですね次の日にはほぼリセットされてると思いますが設定変更されてなければそのまま朝イチです

そにさん

そにさんからのコメント

回答ありがとうございます数日前の事だったので翌日朝一見に行きましたがやはりリセットされてました。デビルマンってART中にクレジット落とすとデモ画面のユニバーサルリールになるじゃないですか?閉店ギリギリ迄打ってたら店員に止められるとART中閉店だってばれるから、まわりに見物客もいなかったので5分前にそっとクレジット落としておけば…と思い実践しかし失敗
なにわともあれ回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報