ワイルドキャッツ

☆たかなつ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問240]☆たかなつ☆さんからの質問



未解決
日時:2010/08/28 00:31:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ボナ終了後CZ中のボナはARTストックしないんですか

【お礼】

みなさんありがとございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/28 02:30

ストックしません。
ART中からならストックしますが!

☆たかなつ☆さん

☆たかなつ☆さんからのコメント

ありがとうございます早めにひけば損しますね

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/08/28 04:10

早いッ
うちのホールは来週導入だぁ
打ってみたいな
回答になってなくて…
ごめんちゃい

☆たかなつ☆さん

☆たかなつ☆さんからのコメント

マイホでは2日間全56やりましたので打ちました
一日打つなら猫の泣き声で耳が痛くなりますのでご注意を
全56やれるということは爆発はあまりないのであまり期待しない方がいいですねまぁ~感想などは人それぞれになりますが

この機種の質問一覧を見る(1)

ワイルドキャッツの関連情報