ギラギラ爺サマー

ぶる2さん
[Lv.5]マニア

[質問9417]ぶる2さんからの質問

質問です

未解決
日時:2010/12/27 01:20:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

ギラギラッシュ中にトイレに行きたくなったので友達に変わってもらい帰ってきたら、AT状態になっていました数ゲームで のってけタイム当選して消化後には直っていました

原因としてなにがあるのでしょうか
SIN入賞 押し順ミスのどちらかですかね

【お礼】

返答ありがとうございますm(__)m友達初心者なのでSINをハズすときも 全リールにバー狙うように言っておいたのでSIN入賞はないと思っていました
すぐ のってけ 引けてなかったらと思うとぞっとします
解決してすっきりしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しもりぃさん
[Lv.9]博士

しもりぃさんからの回答

日時:2010/12/27 01:58

確実に押し順ミスです
数ゲームで
乗ってけタイムに
入賞してラッキーでしたね
次回ボナまで
ずっとATのままですからね

この機種の質問一覧を見る(106)

ギラギラ爺サマーの関連情報


設置店舗(全国)