ギラギラ爺サマー

けっぴーさん
[Lv.2]回答好き

[質問6066]けっぴーさんからの質問

過去最高

締切済
日時:2010/11/17 20:32:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

質問ですが
高モード狙いから
どのくらいのG数ラッシュ入らなかったことありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶる2さん
[Lv.2]回答好き

ぶる2さんからの回答

日時:2010/11/29 06:45

7回です
先日は2回目でART入りました
ギラチャン1G目で全ナビきてロボ出てきました
近くのホールでは高設定はほぼ入りませんが、高モード狙いはかなり有効だと思います
なかなかART入らなくてムキになって負けたこと結構ありますが

るーめんさん
[Lv.5]マニア

るーめんさんからの回答

日時:2010/11/17 22:39

G数?回数?一回のハマりなら700ハマり、ラッシュ非当選は22回連続スルー経験しました最後の高確ギラチャンで、ゲーム数天井の5Gになりましたが、まさかの3Gで終了…
もう泣きそうでした。

この機種の質問一覧を見る(106)

ギラギラ爺サマーの関連情報


設置店舗(全国)