ギラギラ爺サマー

タンブレッロさん
[Lv.9]博士

[質問35256]タンブレッロさんからの質問

クレオフ?

締切済
日時:2011/07/11 23:18:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

はじめまして


最近、スロット始めた初心者ですが今日、打った台が自分の前の人が2000枚くらい持って帰り315回で捨ててあったので500まで回そうと(ぎらちゃんすはカウントするデータカウンター)思い500手前でBBでクレオフしました?


ギラギララッシュ中にもBBを引いてまたクレオフ?


結果ギラギララッシュは2000Gだったのですがクレオフしたら高設定なのですか?



初心者な質問ですがよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.5]マニア

チェック2さんからの回答

日時:2011/07/29 07:00

2回もひくなんとすごいですねBBに設定差ないんで設定はわかりませんが素晴らしいひきです

クレオフは主任や店長が間違っておしたか主任や店長の気まぐれでいれたかはわかりませんが

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/07/12 00:55

クレオフはどんな機種にもついている機能だと考えて下さい。そして、クレオフ自体は設定とは一切関係がありません。

タンブレッロさん

タンブレッロさんからのコメント

早速の回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(106)

ギラギラ爺サマーの関連情報


設置店舗(全国)