トップをねらえ2!

椿三四郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問6013]椿三四郎さんからの質問

おしえてくらさい

未解決
日時:2010/11/17 01:33:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

BM中のラルクのカットインはなんの意味があるのですか?いつもリプですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

めぬさん
[Lv.1]初心者

めぬさんからの回答

日時:2010/11/19 13:36

経験談で申し訳ありませんが、
お姉たまカットインで赤文字セリフ(エキゾチックマニューバ!と表示されます)が出てればチェリーやスイカが成立してART継続となります。リプレイということは青文字セリフだったと思いますが…基本的にガセだと思います。リプレイからもストックはありますので、カットインから演出が続けばリプレイでストックGETしたということになるのかな。曖昧でごめんなさい。

椿三四郎さん

椿三四郎さんからのコメント

なるほど
継続示唆演出かと思ってましたが青文字じゃ意味あんまないんすね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(24)

トップをねらえ2!の関連情報