トップをねらえ2!

じい様さん
[Lv.1]初心者

[質問473]じい様さんからの質問

なんで

締切済
日時:2010/09/01 23:35:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

初打ち 無限ゲット次回ボーナスまでと思いきや 次のバスター負けて 終わった なんで ボーナスまでと違うですか 教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.7]プロ

怜央さんからの回答

日時:2010/09/02 00:49

フリーズしましたか?
無限はフリーズからしか行きませんよ
多分、無限じゃなくて無敵ってなってたと思いますよ

じい様さん

じい様さんからのコメント

確かに フリーズありませんでした ありがとうございました

‡げんちゃ‡さん
[Lv.4]検証員

‡げんちゃ‡さんからの回答

日時:2010/09/02 00:33

それは無限じゃなくて「無敵」って書いてませんでしたか?
残念ながら次回継続確定なだけです

この機種の質問一覧を見る(24)

トップをねらえ2!の関連情報