トップをねらえ2!

タケコプタさん
[Lv.2]回答好き

[質問44144]タケコプタさんからの質問

リール逆回転!?

締切済
日時:2011/09/14 23:01:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ART中にレバーオンしたら、中リールのみフリーズしてゆっくり逆回転を始め、2~3秒間くらいして通常の回転に戻りました。

リールを止めても小役は出なかったし、ボーナスもありませんでした。

いったい何だったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桜歌さん
[Lv.5]マニア

桜歌さんからの回答

日時:2011/09/14 23:30

多分リールのバグじゃないですかね?

結構古い機種なので

たまーにリールの動きが怪しい台ってありますし…………

タケコプタさん

タケコプタさんからのコメント

そうなんですねそんなバグがあったとは
確かに動きもちょっと妙だった気が(笑)
しばらく愉悦感に浸っていた自分が恥ずかしい(笑)
すっきりしました
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(24)

トップをねらえ2!の関連情報