ガメラ

ポコペリさん
[Lv.1]初心者

[質問6405]ポコペリさんからの質問

一枚役

締切済
日時:2010/11/22 12:06:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

一枚役きたのになんもなしどうなってるんですか

【補足】

皆さん解答ありがとうございます。

完璧にギロン甲羅ギロンでした払い出しも1枚ありましたが外れました

5スロだったのでとわなりませんでしたがと思ったので質問しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大阪carさん
[Lv.1]初心者

大阪carさんからの回答

日時:2010/11/24 11:21

まわりを見てると・・・ギロン・ギロン・ギロンを揃えれずに中リールを甲羅のとこで押したら、一枚役が揃ってしまっているような・・・?

焼肉さんさん
[Lv.4]検証員

焼肉さんさんからの回答

日時:2010/11/22 18:02

ギロン・甲羅・ギロンの1枚役ならボナ確のはずです
これが揃ってスカったんなら…大変ですね

☆まりん★さん
[Lv.3]常連

☆まりん★さんからの回答

日時:2010/11/22 16:10

まずありえませんね!!

もしそれが本当ならバグです。

この機種の質問一覧を見る(5)

ガメラの関連情報