押忍!操

内閣総理大臣さん
[Lv.1]初心者

[質問3755]内閣総理大臣さんからの質問

私のつまらない質問でスイマセン

締切済
日時:2010/10/18 13:02:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

無限の最中
チャンスの後に文字がでたり
後ろの液晶に、なにか、みさお何とかとか文字が出ますが
あれは何ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんすけさん
[Lv.4]検証員

ぎんすけさんからの回答

日時:2010/10/24 21:08

質問内容の追加ですが
ART(ライブモード)のストック数ですが毎ゲーム、ハズレ小役を含む全小役で抽選されてます。
小役がART当選した時に1~最大10セットある中のどれに入るか抽選され、その時、何せット分に振り分けられるかが決定されます。その際に、次回ボーナスまで継続する無限ART(スーパーライブボーナス)も同時抽選されてます。
因みにARTの1セットゲーム数はご存じかと思いますが50ゲームです。

ぎんすけさん
[Lv.4]検証員

ぎんすけさんからの回答

日時:2010/10/19 20:35

こんばんは
ART中のライブボーナス中の
モニタ-演出の
操のCHANCEが出た時はARTの上乗せのチャンス。
この時にチャンス目が出れば熱いです。
モニターに
MISAO LOUD!がでればARTストック上乗せ。 
操に関してはART中にチャンス目を引けるかがになります。
あと、ファンサービス(4人キャラカット)の背景の色が全て同色も熱いっすよ。

内閣総理大臣さん

内閣総理大臣さんからのコメント

何Gストックですか
スーパーなんちゃら何Gぐらいですか

L2さん
[Lv.5]マニア

L2さんからの回答

日時:2010/10/18 23:52

チャンスは再び高確に上がるチャンス。 操なんとかは 
LBをストックした と思います。

内閣総理大臣さん

内閣総理大臣さんからのコメント

ありがとーございましたぁスーパーなんちゃらは何Gぐらいストックしてるんですかぁ

この機種の質問一覧を見る(34)

押忍!操の関連情報