押忍!操

池?さん
[Lv.1]初心者

[質問3486]池?さんからの質問

ボーナス確定

未解決
日時:2010/10/15 11:45:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

押忍!操をうっておかしいと思ったことがあったので質問させてください。

昨日BIG0回REG1回回転数
54の台があったので座ってみたら前兆中で10回転ほど回し特訓に突入し、灯籠フラッシュ3回転連続きて「やっときた~」と思っていると3回転目の灯籠フラッシュで
左リール→中段スイカ
中リール→BAR挟まれスイカ
右リール→ハズレ

これってリーチ目ですよね?すぐさまボーナス絵柄を狙うもそろわず→オーディション→ハズレ

これってどういうことかわかる方御回答お願いします?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/17 00:28

補足・・・左リールに、7番と21番のスイカが止まった場合、チェリーを溢していれば、中リールに・・・・・・・・・・・バー・スイカ・バー              この出目が止まる可能性がありましたぁ              補足と訂正でした             同じ質問に、一人2回までしか回答が出来ないルールに成ってますので、もう、これで回答は出来なく成りますが、真面目に回答してる事は、解って下さいね            では、頑張って覚え下さいね、操の事を   失礼しましたぁ

池?さん

池?さんからのコメント

えいチキさん最強ですねありがとうございました

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/16 20:39

間違ってるかもしれませんがぁ       べバ≡         スス≡         ブバ≡         リ(ここから枠下)    チェ           左リールの目押しミスの可能性は有りませんか?            左リールのスイカが、7番と21番のスイカだと強チャンス目かリーチ目に成ると思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・左リール14番のスイカは、リール上段と中段に狙えば、止まりますので、目押しミスの可能性が有ると思います                     左リール7番と21番のスイカは、目押しすれば上段と中段に止まりますが・・・・・・ボーナスかスイカが成立して居なければ、中リールに、バー・スイカ・バーの出目は止まらないはずです             強チャンス目、リーチ目の概念が曖昧に記憶してるので、私が間違ってるかもしれませんので、念の為                       べ=ベル        ス=スイカ       ブ=の白いブランク図柄 リ=リプレイ                  私の記憶が間違ってなければ、【強チャンス目】で・・・ボーナスもARTにも、非当選だったのではと、解釈しますよ       操が詳しい人が現れるまで、待ってみて下さいまた、色々なサイトや雑誌で、自分で調べてみるのも良いと思いますよ

池?さん

池?さんからのコメント

そうだったかもしれませんね

目押しミスかも
灯籠フラッシュ三連きてその出目だったので
信じて疑わなかったです

わかりやすい
回答ありがとうございます

ザ・ニートさん
[Lv.3]常連

ザ・ニートさんからの回答

日時:2010/10/15 12:20

何で前兆中と判断したのですか?
ガセも多いにありますよ

左リール中段スイカのパターンわ自分はBAR押しですがなった事ないですね
スイカまですべってBARスBARが中リにきて右がはずれればはいりますけど

左はちなみにどこのコマをねらっていますか?

池?さん

池?さんからのコメント

左リールはBARを
狙っています

灯籠フラッシュ三連目は初心者なものでBARを狙わずとりあえず左リールをとめたかもしれません
でもその時自分はとにかく左リール中段にスイカがきたのでBAR挟まれスイカを目押ししました

この機種の質問一覧を見る(34)

押忍!操の関連情報