押忍!操

ウィード☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問11911]ウィード☆さんからの質問

REGからのART

締切済
日時:2011/01/20 02:23:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

REGからのARTは、無限に昇格されやすいのですか?
無限に入る時は、REGからART突入した時が多いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

L2さん
[Lv.6]セミプロ

L2さんからの回答

日時:2011/01/22 01:49

無限の抽選はAT中にはまればはまるほど、当選率がアップします。  
あと、無限中にカラーバーが出ている時にボーナス引くと、 無限継続です。


ストックについてですが、全設定共通です。 
レグ中の青7揃いは 2個以上です 
またレグ入賞時の当選で1個以上。 
本当に薄い薄いところで、3個以上で最大10個です。

ウィード☆さん

ウィード☆さんからのコメント

丁寧なご説明ありがとうございました。
無限の抽選は、AT中70回以上で高確率、100回以上で確定だと聞いた事がありました。
もう一つ質問なんですけど、こないだAT中に操チャンスがきてチャンス目がでたんですが、これは上乗せ確定でしょうか?

L2さん
[Lv.6]セミプロ

L2さんからの回答

日時:2011/01/21 00:57

関係なかったと思います!ART中の、 チャンス目で奇数なら25%偶数なら12%ぐらいで無限に昇格します。 
あと、ARTの6%ぐらいで無限に入ります

ウィード☆さん

ウィード☆さんからのコメント

コメントありがとうございます。
そうだったのですね。
たぶん偶数設定だったと思うんですが、こないだチャンス目引いても全然無限に昇格しなかったんです。
レギュラーからのARTで二回直で無限に入ったんですがたまたまだったんですね。
あと、もう一つ質問なんですがレギュラーから入った場合大量上乗せしやすいのですか?

この機種の質問一覧を見る(34)

押忍!操の関連情報