メタルスラッグ SV-001

ドン好きたぁさん
[Lv.1]初心者

[質問14355]ドン好きたぁさんからの質問

初心者です

締切済
日時:2011/02/08 18:09:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

メタルスラッグ SV-001をマイホにあったら
初打ちしに行きたいと思うんですが
初心者にも楽しめる
DDTや皆さんだけのDDTが
ありましたら
教えて下さい
m(_ _)m
通常時適当打ちって言うのが怖いです
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/02/08 19:44

逆押しデカスラ(丸い塊)を狙って後は適当打ちで平気ですよ
押し順ベル以外はこぼさないので
後は、たまに「やっちゃえ~」って演出が来るのでその時も逆押しでデカスラを狙って、右リールに止まれば残りリールもデカスラを狙ってください
「やっちゃえ~」の時にデカスラが止まらない時はスイカが上段か下段に止まるので左リールにスイカを狙って中リールに赤7を狙えば一枚役がとれますよ 

ドン好きたぁさん

ドン好きたぁさんからのコメント

早速詳しい説明DDTありがとうございました
マイホに無かったので
近場で探して打ちたいと思います
早くやってみたい
(-^〇^-)
ありがとうございました
m(_ _)m
打ったら報告します

この機種の質問一覧を見る(10)

メタルスラッグ SV-001の関連情報