メタルスラッグ SV-001

☆たかなつ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問115]☆たかなつ☆さんからの質問

おねがいします

未解決
日時:2010/08/25 05:33:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

あなたの狙い目台はどんなのですか

【お礼】

みなさんどうもありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.2]回答好き

怜央さんからの回答

日時:2010/08/25 12:26

ハイエナするなら555G以上ハマってる台ですね理想は777Gハマり、後は、バケが2連以上でARTに行ってない台ですね

☆たかなつ☆さん

☆たかなつ☆さんからのコメント

回答ありがとうございます
バケ2連以上の台を打って勝ててますか

この質問についての回答

ばり濃って?さん
[Lv.2]回答好き

ばり濃って?さんからの回答

日時:2010/08/26 17:13

自分もゲーセンでよく
遊んでました。
スロットで出てたのですねぇ(笑)
来年打ってみます
そしたら回答します。
コメント待っとこ

☆たかなつ☆さん

☆たかなつ☆さんからのコメント

ゲーセンでよく撃ってたのですか僕はプレステでありますよVipでしょ拝んでもいいですよ返事まっとこw/

小倉 優子さん
[Lv.3]常連

小倉 優子さんからの回答

日時:2010/08/26 12:40

プレミア台…お宝台フッ

☆たかなつ☆さん

☆たかなつ☆さんからのコメント

これでもう書けなくなりましたねw/小倉さんふっ

怜央さん
[Lv.2]回答好き

怜央さんからの回答

日時:2010/08/26 07:42

ハイエナ時にバケ2連後の台を打ってART終了即やめの場合は、七割くらいで勝ってますね
バケ2連以上は、またバケを引けば無限にいきやすいので、勝つときはやっぱり、無限に入ってますね
逆に負ける時は、ボーナス引くのに投資が掛かったときですね

☆たかなつ☆さん

☆たかなつ☆さんからのコメント

バケ2連後よく打ってましたが私は勝率3割くらい引き弱だっただけかいなぁw/無限にもいかないし
怜央さんありがとございました

小倉 優子さん
[Lv.1]初心者

小倉 優子さんからの回答

日時:2010/08/25 19:40

プレミア台

☆たかなつ☆さん

☆たかなつ☆さんからのコメント

プレミアってなんでつか小倉さんw/

∞ユゥ∞さん
[Lv.2]回答好き

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/08/25 12:12

まずゎボナ確率を見ますね

1/200付近で、高確率の滞在が多く弱スイカからのボナがぁる台です(^ω^)

実践上、高設定ゎ高確滞在率が多かったのでBIGでナビが発生しやすかったです

ぁとゎ
BIGでフリーズしなぃ
強ベル、スイカの出現率
ART中のリプ10連で高設定確定のセリフ

フリーズやリプ10連のセリフゎそんなに気にしなくていぃかもですがww

☆たかなつ☆さん

☆たかなつ☆さんからのコメント

ありがとうございます
フリーズは・・・あまりきにしないようにします
レグ確率ではあまりみないですか

この機種の質問一覧を見る(10)

メタルスラッグ SV-001の関連情報