南国育ちスペシャル

こまけだらさん
[Lv.1]初心者

[質問33764]こまけだらさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2011/07/01 21:54:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

通常時に第三停止ボタンを押してもリールが止まらずにちょっとしてから「きゅきゅきゅきゅきゅいーん」(ビック確定のやつ)と鳴ったのですが、コレってフリーズじゃないんですか??
ARTすら入らなかったのですが・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

中村中村さん
[Lv.6]セミプロ

中村中村さんからの回答

日時:2011/07/01 22:16

フリーズではないですよフリーズはレバーONでのみ起こりますよ

こまけだらさん

こまけだらさんからのコメント

フリーズはレバーオンですか確かにそうですよね
見たこと無い演出来てもしやと思ったらビックだけでスルーされたんで若干パニクりました

この機種の質問一覧を見る(37)

南国育ちスペシャルの関連情報