パチスロ蒼天の拳

イーストンさん
[Lv.1]初心者

[質問823]イーストンさんからの質問

蒼天ビックとART天授の違い

締切済
日時:2010/09/08 18:36:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

こんにちは
いつも参考にさせていただいてます

タイトルのままなのですが
蒼天ビックとただARTのように天授に入る場合はどのように違うのでしょうか

ビックの400枚を得る事が出来ずに天授に入ると違和感を感じます

確立も約8000の分1と同じですよね

ちなみに天授ARTは多分一枚役だったと思います


回答よろしくお願いします(゜∇゜)

【補足】

皆さん回答ありがとうございます
300枚と青7の違いですか
確立もART天授だと8000分の1ですか
蒼天ビックの方がそうなるとお得ですよねぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.4]検証員

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/08 22:21

蒼天ビッグで300枚得られて2連で終わるよりかは
天授直撃でも爆連もありますので連チャンすれば気にする程でもないです

べにすさん
[Lv.2]回答好き

べにすさんからの回答

日時:2010/09/08 21:30

通常時と蒼天ビック後の天授に違いはありませんよ!別に違和感感じる事でもないと思いますよ!ちなみにビックは約300枚ですよ。

りゅう04さん
[Lv.2]回答好き

りゅう04さんからの回答

日時:2010/09/08 21:22

大きな違いはBIG分の獲得枚数が得られること、BIG中に青7揃いのストック抽選がうけられること。
くらいだと思いますが…。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)