パチスロ蒼天の拳

逆水平チョップさん
[Lv.1]初心者

[質問7991]逆水平チョップさんからの質問

道士って二個以上じゃ…

未解決
日時:2010/12/11 23:27:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

死合前に道士が出て継続して二個あるからと思い余裕ぶっこいて打ってたら次の死合で終わりました。二個確定ではないんですかね??

【お礼】

そういう事だったんですね!今日じっくり読み返したら理解出来ました!ありがとうございました! また何かあったら教えて下さいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たかはにやはさん
[Lv.8]研究員

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/12/12 00:02

道士=継続確定でわないので


必ずしも勝てば2個以上とゆう法則には当てはまりません


死闘中にストックした。が濃厚かと


ストック0の状態で死闘になってストックした場合、必ず最後の扉でpush連打が発生します


コレに該当してませんか?

逆水平チョップさん

逆水平チョップさんからのコメント

Push出てませんでした!道士が出た死闘中は逆転でエリカが出ました!死闘中のストックだったんですかね?

この質問についての回答

サミットさん
[Lv.6]セミプロ

サミットさんからの回答

日時:2010/12/14 00:26

バトル中に乗せてますよっ

自分も何回もありますけど、バトル中に乗せても演出で扉プッシュ選ばれんこともあるしね

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/12/12 00:51

バトル後
『死合の刻+1』⇒AT突入時点でストック1個消費します。
ビッグ中⇒バトル前の導師出現では?

逆水平チョップさん

逆水平チョップさんからのコメント

いえ、ART中ですよ!蒼天に詳しい奴と打ってたんですがビックリしてました!
(笑)継続かもなのセリフでしたしストックあると思ってたので終わるとかみじんも思ってなかったら終わっちゃいました!いやホント残念でした

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/12/12 00:18

ART残り10G(バトル開始)までに
ストック2個以上あれば⇒導師⇒継続確定になります。
導師⇒バトル中プチフリで上乗せした場合は対象外です

2D導師⇒3個以上ストックあり
3D導師⇒2個以上ストックあり

逆水平チョップさん

逆水平チョップさんからのコメント

北斗中毒さん返答ありがとうございます!北斗中毒さんが言ってること分かるんですが、ネットで調べたところ道士で継続すると2個以上濃厚で2個以上確定ではなかったみたいです!

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)