パチスロ蒼天の拳

米の米さん
[Lv.1]初心者

[質問7726]米の米さんからの質問

パンク

締切済
日時:2010/12/08 13:42:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今日死合準備でパンクしたんですけどその後の演出に影響でますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/12/09 00:20

勿論、パンクしたあとでも打ち続けてもです
投資するか否かは展開次第
ヤメて誰かに2箱カモられるってことも考えられます。

ノリユキさん
[Lv.1]初心者

ノリユキさんからの回答

日時:2010/12/08 23:34

影響があるとすれば、上乗せのチャンスとプラスα分の枚数を失ってしまったことですね
むしろ、隣や周りの人達に心のなかでバカにされてるんじゃないか?という精神的ダメージの方が影響あります

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/12/08 20:10

影響しませんが、パンクするって事は、自らARTいらないよって言ってるのと一緒なので、AT中のミスだけはしないように心がけてください

たかはにやはさん
[Lv.8]研究員

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/12/08 13:54

影響は出ません
パンクはARTを消化したのと変わらないので。

厳密に言うと
ストックを消化した。

米の米さん

米の米さんからのコメント

わかりました
ちょっとよそ見しててミスった時は冷や汗でました笑っ

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)