パチスロ蒼天の拳

マジハロだよさん
[Lv.1]初心者

[質問6942]マジハロだよさんからの質問

1G連

締切済
日時:2010/11/29 00:42:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

今日天授連チャン中に1G連で白BIG引いたんですけど1G連に特典ありますか?
40連で終了でした
あとART中の青7揃いでのストック数に設定差はありますか?今日ボタン連打して1で止まったので気になってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/12/02 09:02

>最低でも+2?
での雑誌をみておっしゃっるかわかりませんがそれはガセですよ。
解析通りで間違いありませんし
ART中⇒キセルカットインでも⇒百チャン⇒+1⇒10%でありますよ~
高い確率から言えば
2>3>1>5・7の順になります

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/11/30 15:09

ART中の青7は最低でも+2です

+1はありませんよ~~~~~

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/11/30 09:03

蒼7揃い百チャン⇒
全設定共通
死合・天授関係なく
+1は10%で止まります。
8割は+2、+3で止まります。

サミットさん
[Lv.6]セミプロ

サミットさんからの回答

日時:2010/11/29 16:26

ビッグ1G連は特典は全くなしです


ART中の青7揃い時のみ、百チャンマックス連打が条件ですが、+4でとまれば、設定4以上

+6で止まれば設定6確定です

それ以外は設定示唆しませんので注意してぃ

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)