パチスロ蒼天の拳

老公さん
[Lv.2]回答好き

[質問6824]老公さんからの質問

4つ質問

未解決
日時:2010/11/27 21:59:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

1.天授中、蒼天BIG、終了後、高確確定しないですか?
2.玉玲BIGで次回予告、玉玲が記憶を一瞬戻せないストーリー、素直に記憶を戻す時と違いありますか?
3.ART中、右側の石像ナビで角チェリー、百チャンス、?は上乗せなし確定ですか?
4.死合中、中チェリーC、BIGなし上乗せ確定?
全て、今日初めて経験しました。ご存じであれば、教えてください。

【お礼】

了解ですありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サミットさん
[Lv.6]セミプロ

サミットさんからの回答

日時:2010/11/28 08:22

1、確定しないです


2、逆転パターンは普通に思い出すより、複数ストック期待できますが、ドレス青逆転だと微妙です


3、角チェで百チャン移行は問答無用で1以上ストックです

4、中チェCはビッグ非重複で、ストック2個以上確定です
私も同じく白7が1番がっかりパターンだと思います

この質問についての回答

たかはにやはさん
[Lv.8]研究員

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/11/27 23:28

1・天授1発目のARTなら高確かと。終了し通常画面での話なら確定でわない

死合の潜伏があるので多くは感じますけど実際は前兆中


2・特に関係ないと思います。逆転パターンってのがある位ですけどART自体は確定済みなので


3・いかなる演出でも角チェリーで百裂Cになれば上乗せ確定念を押しますが角チェリーなら


4・問答無用で上乗せ確定○白7なら泣いてヨシです


大まかに書いたので
補足の部分はあるかと思いますが

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)