パチスロ蒼天の拳

老公さん
[Lv.2]回答好き

[質問6769]老公さんからの質問

章ステージで

未解決
日時:2010/11/26 23:14:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

章ステージでバトル。初回ケンシロウの攻撃。最終までストーリーを見なかったのですがバトル2回目なし、通常の章ストーリーになりました。ケンシロウの攻撃でバトル継続なしのパターンてあるのですか?

【お礼】

てっきりバグかと思いました。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/11/26 23:36

バトル途中で終わる事もあるよ
蒼天は同一ステージの移行は高確以上確定ですが、このパターンでの章ステージスタートは
高確確定ではないです

この質問についての回答

わらわらしょうさん
[Lv.5]マニア

わらわらしょうさんからの回答

日時:2010/11/27 00:35

それ今日出たよ
以前出たっきり見てなかったけど
たしか拳さんがカウンター喰らうらしいよ
んでまた同じステージ普通に歩いてるんだよね

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)