パチスロ蒼天の拳

こがね丸さん
[Lv.1]初心者

[質問6743]こがね丸さんからの質問

エンディング

締切済
日時:2010/11/26 17:07:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

エンディングって21連越えたら出るんですよね。今日24連でエンディングみたいなもの出て、終わったなと思ったら天授にいきました天授7連で終わって再び死合いへ。結局37連で終わったんですが、最後は普通の試合で負けて終わりました24連目ででたから、最後は出なかったんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/11/26 23:45

付け加えると
天授後、死合が挟んでも、その死合を再度21連以上させれば、天授に移行するので、これを繰り返せば1日に何回でもエンディングは見れますよ

わらわらしょうさん
[Lv.5]マニア

わらわらしょうさんからの回答

日時:2010/11/26 19:34

こがね丸さん
めっさ裏山ス

わらわらしょうさん
[Lv.5]マニア

わらわらしょうさんからの回答

日時:2010/11/26 17:43

エンディング条件は
天授のみ20連以上(21個ストックが必要)です
間に死合挟むとエンディングは流れません
ちなみに、天授へは死合20連か、蒼天ビッグで行くので、24連目に流れたのは天授移行の霊王、太炎、飛燕いずれかのものです
今回は1死合目に一枚役か蒼天ビッグで天授2連を間に挟んでないかと…
まぁどのみち天授が始まってからストレートで天授20以上連時のみがエンディング条件です

こがね丸さん

こがね丸さんからのコメント

ありがとうございました天授21連ですねがんばりますちなみに死合い37連して蒼揃い四回中、+7、二回きましたあとは試合中で蒼二回揃い何個上乗せしたかわかりませんが、嬉しかったです

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)