パチスロ蒼天の拳

ボルハンさん
[Lv.1]初心者

[質問6344]ボルハンさんからの質問

バトルボーナス

未解決
日時:2010/11/21 17:26:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

白7の方ですが…終了1ゲームで2チェ引いたんですが…普通に何事もなく過ぎ去りました
高格では無かったと言う事ですか?

【お礼】

皆さん解答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サミットさん
[Lv.5]マニア

サミットさんからの回答

日時:2010/11/23 14:56

イヤ、超高確中チェは確定なので、スイカの前に入ってます

シングルこぼして前兆行く為、スイカは上乗せの可能性があっただけです


とにかく、白7ビッグ後に小役引いたら、シングルこぼしてから32Gは見た方が安全ですよ

この質問についての回答

サミットさん
[Lv.5]マニア

サミットさんからの回答

日時:2010/11/22 18:57

白7後1ゲームで中段は確定ですよ

ただART非当選白7は超高確確定で、その間にART当選を果たしても、シングルをこぼしてから、前兆に移行するので、カウンター消えた後100G以内にはART入りましたよね


ちなみにシングル成立でモード落ちます

ボルハンさん

ボルハンさんからのコメント

入りました
ただ…10Gくらいでスイカ引いたんでそれだったのかも?

マンモス2世さん
[Lv.3]常連

マンモス2世さんからの回答

日時:2010/11/22 03:27

蒼天の拳のチェリーは共通で払い戻し2枚なんで2チェという概念はありません
分別するなら角チェか中段チェリーですね。

BB後はシングル成立するまで超高確なんで1G目に中段チェリーならART確定なはずです!

ボルハンさん

ボルハンさんからのコメント

解答ありがとうございます。
何事も無い様に過ぎ去りました

めぐりあいさん
[Lv.5]マニア

めぐりあいさんからの回答

日時:2010/11/22 02:18

蒼天の拳では角チェリー・中段チェリーと言ったほうがいいですよ。 
高確で中段チェリーは確定でしたっけ?

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/11/21 22:34

蒼天は角チェリーでも2枚の払い出しなので2チェですが………
旧北斗と払い出し枚数は違います。

ボルハンさん

ボルハンさんからのコメント

解答ありがとうございます。
北斗カウンター付いたんですが2チェでは無いのですか?

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)