パチスロ蒼天の拳

メンボーマンさん
[Lv.1]初心者

[質問6295]メンボーマンさんからの質問

ART中の金わく演出なんですけど……。

締切済
日時:2010/11/20 22:25:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

死合中に金枠美玉の強スイカ→百裂拳→+?で上乗せもボーナスも無かったんですが、金枠って上乗せorボーナス確定じゃないんでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/11/21 01:19

下記の対応役以外なら上乗せ確定ですよ
step1⇒リプレイ・チャンリプ
step2⇒強弱スイカ・強
step3⇒角・中
質問の美玉の強スイカは
対応役なので金枠でも確定にはなりません
下手すれば
上乗せ0も有り得ます+1でもなればビッグ重複の可能性もあります。

たかはにやはさん
[Lv.7]プロ

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/11/20 22:47

上乗せ・ボーナス確定でわないですね


残念ながら
step4なら確定だと思います


金枠自体、期待度高い演出なのは間違いないですけど


百裂C上乗せナシの演出を選んだ時の一部って事ですね

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)