パチスロ蒼天の拳

わらわらしょうさん
[Lv.4]検証員

[質問6080]わらわらしょうさんからの質問

死合中百烈チャンスにて

未解決
日時:2010/11/17 22:51:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

蒼天打ち込まれてるみなさんに質問です
百烈チャンスにて連打中、タイムアップ前に強制終了された事ある方いらっしゃいますか
またその場合、再始動しましたか?
経験された方情報をお待ちしております

【お礼】

たかはにさん
またよろしくでっす

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たかはにやはさん
[Lv.6]セミプロ

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/11/18 09:40

とゆう事は最後のカウントダウンより前に+〇が出てたってヤツですか?


見た事はナイですけどツレが言ってたような…


いつもより早い時があるって


俺は気のせいぢゃない?ってスルーしてたんですけど


まさかあるとわ

わらわらしょうさん

わらわらしょうさんからのコメント

たかはにさん
そのツレさんの話を詳しく聞けたら教えてくださいな
わらまで御一報お待ちしております

この質問についての回答

たかはにやはさん
[Lv.6]セミプロ

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/11/18 03:00

1push押したら
最後に33%で上乗せ個数が出てくるよ


pushしなかったら
?のままだけど
あんまりpushし過ぎると


あっても+1+2が限界だから


やるなら1pushがオススメかも


2~3pushすると+5以上の可能性が極端に減るからね

わらわらしょうさん

わらわらしょうさんからのコメント

たかはにさんいつもです
先日、書き込み投稿を見てたんですが…
そこには、「百裂チャンスが飛ばされて再始動しました」ってあったんです
自分も何やそりゃってなったんだけど、先日こので見ちゃったんです…必死に押してる姉ちゃんがキャンセルせずにカウント途中で個数表示されてるのを
今の早くね~って思ってたら再始動しました
あぁこのことかぁ~ってなりまして
みなさん見たことあるかと思って投稿したんです

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2010/11/17 23:42

連打を途中でやめて、レバー回して演出を飛ばしたって事ですか?
それだったら、再始動は無し、ただ演出飛ばされるだけですね
意味が違ったら申し訳ない

わらわらしょうさん

わらわらしょうさんからのコメント

XIII機関さん
返答ありがとうございます
今回の件は、演出飛ばしではないのです
必死に連打してる最中に、まだカウント残ってる状態で+表示されて、しかも再始動する事件なのです

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)