パチスロ蒼天の拳

ダガジッグズさん
[Lv.2]回答好き

[質問6052]ダガジッグズさんからの質問

チャンリプ

締切済
日時:2010/11/17 17:14:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

チャンリプのときに白ナビと青ナビがありますけど 何か意味があるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/11/18 21:52

大いに結構です
青ナビからチャンリプ引いて青に光ったらART間近かと
低確モードでは
青ナビでチャンリプの演出が出にくい(又は出ない)と思います

大雑把にしますと
通常⇒高確
高確⇒前兆
どちらかになります
高確から前兆の当選率は一応25%なので

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/11/18 01:42

通常G時での
白ナビ対応役⇒ハズレor5択or4枚orチャンリプorSin青ナビ対応役⇒8割はリプレイor2割はチャンリプ
チャンリプは白青どちらのナビでも出現しますが
白ナビならモードupの期待度は25%になりますが
青ナビでチャンリプ成立ならモードupしてる可能性が高まります

ダガジッグズさん

ダガジッグズさんからのコメント

青ナビチャンリプはモードアップ期待してOKですね
回答ありがとうございました

わらわらしょうさん
[Lv.4]検証員

わらわらしょうさんからの回答

日時:2010/11/17 20:25

ダガジッグズさんいつぞやはども
名前二回も間違ってましたすみませんでした
ちなみに、青系演出チャンリプは、モード上がってる時結構ありますね~
多分確定ではないとは思いますが…
白系より期待持てる気がします
ちなみに、今日青系演出チャンリプで高確行ってまたチャンリプで死合
ってか今のアッシはチャンリプが最強小役です(笑)

ダガジッグズさん

ダガジッグズさんからのコメント

青のがいいんですね
高確のチャンリプ結構熱いですよね
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)