パチスロ蒼天の拳

なにわじょーさん
[Lv.1]初心者

[質問58218]なにわじょーさんからの質問

謎です

締切済
日時:2011/12/14 19:13:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日蒼天うっていて、ボーナス確定とでて白77だったから狙ってうったら真ん中左から77右上羅竜番になりました!なぜなんでしょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆しょうきち☆さん
[Lv.2]回答好き

☆しょうきち☆さんからの回答

日時:2011/12/27 15:48

目押しミスですね
羅龍盤が止まるのはリーチ目だからだと思います

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/12/14 21:31

冷静に考えて羅龍盤が止まる時点で目押しミスです

滑り考慮しても羅龍盤止まる所だと
滑るコマ数足りません

なにわじょーさん

なにわじょーさんからのコメント

そうなんですか
ありがとうございます
普通半分の羅竜番が止まると思っていたのでちょっとびっくりしました。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)