パチスロ蒼天の拳

☆いわけん☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問57717]☆いわけん☆さんからの質問

今さらですが…

未解決
日時:2011/12/12 00:10:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今日死合いが47連しました。
20連目で天授入り38連目で負け、死合いに戻りました。
48連目に準備中にリプレイの押し順間違えてパンクしてやめたのですが、天授じゃなく通常の死合いでも昇天ってあるんですか?

打ちながら終わりかたが気になっていたので教えて下さい。

【お礼】

分かりやすく教えて頂きありがとうございました
ずっと気になっていたのですっきりしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミサミミさん
[Lv.3]常連

ミサミミさんからの回答

日時:2011/12/13 02:44

残り死あいのストックがなんこ有ったかはわかりませんが 再度天授突入は難しいですよ 流れはしあいが20連したら天授ストック2個貰えて天授のストックを使い終わったら残りのしあいストックを使う

この質問についての回答

ミサミミさん
[Lv.2]回答好き

ミサミミさんからの回答

日時:2011/12/12 04:22

天授終わってしあい20連きたら また天授の繰り返し なのでしあいは笑点しませんよ

☆いわけん☆さん

☆いわけん☆さんからのコメント

ありがとうございます
ということは20連以上していたのでパンクさえしていなければ次の天授まで継続していたって事ですか?

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)