パチスロ蒼天の拳

はるかのぱぱですさん
[Lv.7]プロ

[質問54659]はるかのぱぱですさんからの質問

蒼7演出

未解決
日時:2011/11/22 08:00:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった33

この機種出てから結構打ってます

昨日ようやく初めて 蒼7~+7見れました
今まで +2 3 5は見たことあったんですが +4 6はまだないですが

蒼7揃うこともそんなにないんですが+7引くのって確率的にはどのくらいでしょう?
ちなみに+4 6 もわかれば教えてください。

【お礼】

いえいえありがとうございます

5%ですか まぁ大体 2 3ばっかしなので

まぁ蒼7揃うこともあんまないですしね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/11/24 18:06

前は攻略サイトに載ってたような気がしますが、見当たりません。 

なので昔の記憶ですが、1、5が10%、2、3が30%、4、6が5%、7が5%くらいだったような気がします。大体こんな感じかとおもいますが、曖昧ですみません。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)