パチスロ蒼天の拳

平茂晴さん
[Lv.1]初心者

[質問538]平茂晴さんからの質問

フリーズでの白7について

締切済
日時:2010/09/03 20:40:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

ある雑誌を見ていたら、フリーズは単独確定と書いてあったんですけど、この間強スイカの次Gでフリーズで白7だったんですけど、単独だったんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.2]回答好き

りゅう04さんからの回答

日時:2010/09/06 22:37

出だしで若本様がお吼えになれば通常ムービーでは…?

北斗中毒さん
[Lv.4]検証員

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/04 22:40

2Dムービーはリールが回るので単独ではないですよ
ムービーの最後に
死~合開始
って画面上に出るやつです

怜央さん
[Lv.7]プロ

怜央さんからの回答

日時:2010/09/04 08:00

フリーズしてれば単独です
結構多いのがフリーズと2Dムービーを勘違いしてる人がいますけど、ちゃんとリールは回ってなかったですよね?

平茂晴さん

平茂晴さんからのコメント

多分回ってなかったと思うんですけど2Dムービーとかどんな種類がありますか?

XIII機関さん
[Lv.2]回答好き

XIII機関さんからの回答

日時:2010/09/03 22:06

フリーズなら単独ですね。
自分もスイカ後の32ゲーム以内でしたが。
フリーズは回転数、小役などは関係なく、どこでも来るので、その時はたまたま次ゲームで引いたんでしょうね

たかはにやはさん
[Lv.2]回答好き

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/09/03 21:07

フリーズなら単独です。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)