パチスロ蒼天の拳

ひろゆきのさん
[Lv.2]回答好き

[質問51553]ひろゆきのさんからの質問

分かる方いますか

締切済
日時:2011/11/02 12:14:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

準備中のシングル回避で左右に赤を狙えと指示のやつで、適当に押したら、青白黒の順番で斜め揃いしてしまいました
10連越えしてて、そのARTで終わってしまったんですが、この目はシングルだったんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

戦国太郎さん
[Lv.6]セミプロ

戦国太郎さんからの回答

日時:2011/11/22 01:22

問題ないですね。あと、ART中であれば誤ってSin揃っても問題無しです。

あと、ストックは押し順ミスで1セット消滅になります。Sin入賞は小役押し順ナビ(ベルとリプの)が消滅(という表現なのかな…?)する為、小役の全く揃わない準備状態になってしまいます。リプナビが来ないと死合いに入れないですよね…つまり、中々ARTに入る事も許されない為、かなりの枚数のメダルが無駄になってしまうといった所です。Sinよりは押し順ミスのが遥かにいいと思ってます。(せいぜい一回ですが(笑))

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/11/02 14:51

白白黒がシングルだったでしょ?よってセーフですね

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/11/02 14:51

白白黒がシングルだったでしょ?よってセーフですね

ひろゆきのさん

ひろゆきのさんからのコメント

その前に百裂パンチだったし、ストックありそうだったんですけど、青白黒は大丈夫と聞いてほっとしました!自分のミスで終わり程へこむ事はないんで。ちなみにシングル揃えてしまったらストック複数あっても消滅するのはほんとですか?

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)