パチスロ蒼天の拳

ねるね~るさん
[Lv.2]回答好き

[質問51415]ねるね~るさんからの質問

軍資金

締切済
日時:2011/11/01 17:15:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

ぁんまり打ったことなぃんですが朝から打つとしたらみなさんどれぐらい軍資金持っていきますか
参考にさせて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジェームズ?さん
[Lv.1]初心者

ジェームズ?さんからの回答

日時:2011/11/22 19:27

最高1万

乱れ打ちするからトータルで

きっとくるさん
[Lv.2]回答好き

きっとくるさんからの回答

日時:2011/11/01 22:34

朝、いきなり400ハマったら、もうやばい、というわけで三万

レア物さん
[Lv.4]検証員

レア物さんからの回答

日時:2011/11/01 21:25

朝一からならやはり五万くらいかと
ガックンチェックできる店ならの話ですが

ねるね~るさん

ねるね~るさんからのコメント

ありがとうございます

それぐらぃわぃるんですね

参考になりました

ローザさん
[Lv.8]研究員

ローザさんからの回答

日時:2011/11/01 18:14

50K~

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)