パチスロ蒼天の拳

ミノラィダ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問49291]ミノラィダ~さんからの質問

ART中

締切済
日時:2011/10/18 22:58:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

残り11ゲーム時に金枠ステップ2 『スイカ』中段『羅針盤』狙い時なんですけど百裂拳チャンス?←青だったんですが上乗せ無しボーナス無しって、ありますか?
分かる方よろしくお願いします。

【補足】

ありがとうございます!ちなみに、終了してしまったんで??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オールラウンドさん
[Lv.5]マニア

オールラウンドさんからの回答

日時:2011/10/20 22:24

金枠は、上乗せ確定では、ないです。50%ですでも金枠で上乗せなしは、厳しいですね…

悪kou9鼎さん
[Lv.7]プロ

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/18 23:14

百裂チャンスで?になっただけですよね
金枠からなら告知されなかっただけで
上乗せしたと考えていいですよ

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)