パチスロ蒼天の拳

はるかのぱぱですさん
[Lv.7]プロ

[質問48552]はるかのぱぱですさんからの質問

天授昇格

未解決
日時:2011/10/14 02:38:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

すいません。もぅ一つ質問です

今日死合い中に先程の蒼天BIG ←4連だったんだけど

その後死合い24死合いで終了。

25死合いに行ってたら天授に昇格なってたんですか?

【補足】

7~11死合いは蒼天BIGの天授の儀でした

4連

一旦通常画面に戻り残り死合いです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/10/14 21:05

天授抜きで、死合いのみ21回連続で天授昇格です。

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

やっぱ後1死合いあったら天授に移行してたんですね

まぁ引きが無かったんですね

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/10/14 20:14

天授抜きで死合い24連したんですか?

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)