パチスロ蒼天の拳

はるかのぱぱですさん
[Lv.7]プロ

[質問48551]はるかのぱぱですさんからの質問

角チェリー

未解決
日時:2011/10/14 02:31:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

今日死合い中に初めて
角チェリー~プチフリーズ 

百裂拳チャンス

ボタン連打 赤 +1
その後フリーズしたんで薄いとこで玉砕BIG引いたなと思ったら

まさかの蒼天BIGでした。

こんなことって滅多にないですよね?

皆さんあります?

【補足】

すいません。
書き方が悪かったですね

+1の後


いつもある西洋の月拳ってなるやつです
死合い中に割りとBや強スイカの時によくなるやつです

【お礼】

回答ありがとう

たいて目押しミスが濃厚だと思われますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/10/20 22:39

すみません。勘違いしてました。2ゲーム連続で角止まったのかと思いました。それで2回目に払い出しありましたか?っていみでした。

フリーズの時は単独と認識してますので、考えられるのは角上乗せで、次ゲーム単独蒼天ビックではないでしょうか?。


あと当然目押しが遅ければ、中段でも角が止まります。
なので今回の場合、ミスしてるなら、中段で上乗せの可能性ありますね。

この質問についての回答

オールラウンドさん
[Lv.5]マニア

オールラウンドさんからの回答

日時:2011/10/20 22:34

角でプチフリーズ?プチフリーズの時点でバトル中のはずでは?百チャンには、いかないのでは?後、角でボナ重複は、ないので、中の目押しミスでは?

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

プチフリーズは余計でした 

の男の演出~のでした。

たいて目押しミスだと思います

回答ありがとう

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/10/19 15:15

払い出しありましたか? 
蒼天ビックの時は角の出目は出ますけど…

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

どうやっか覚えてません 角の百チャンいったことにビックリしてましたから

他の質問見たら目押し失敗したらAのはずか角になるみたいなこと書いてました

回答ありがとう

まさ36さん
[Lv.10]名誉教授

まさ36さんからの回答

日時:2011/10/15 10:28

フリーズは単独のみなんで前の角は関係ないっスよ

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)