パチスロ蒼天の拳

カマダさん
[Lv.2]回答好き

[質問4773]カマダさんからの質問

エンディング

締切済
日時:2010/10/31 15:46:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

先日、天授22連してエンディングが流れました一つ疑問に思ったのですか、たしか4号機の北斗はバトルが20連以上したら、エンディングが流れないかぎりバトルが継続しましたよね 今回の蒼天も天授20連以上はエンディングが流れないかぎり、継続するんですか? よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.9]博士

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/10/31 18:49

はいそうです
因みに
エンディング中でも上乗せ抽選しております。
ストック管理は死合ストックになります⇒エンディング終了後⇒通常Gになりますが⇒死合ストックが残ってる場合は32G以内に放出しますので即ヤメは厳禁です

北斗中毒さん
[Lv.9]博士

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/10/31 16:29

天授21連以上でエンディング発生します
もちろんエンディング(ART残り10Gのバトル内で発生=残りの天授ストックが0と言う意味)するまで継続しますよ

カマダさん

カマダさんからのコメント

そうなんですね ストックがあるかぎり継続なんですね 勉強させて頂きます アリガトウございました

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)