パチスロ蒼天の拳

ウサギさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問47461]ウサギさんさんからの質問

万枚

未解決
日時:2011/10/06 23:21:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

ART106連


一撃で万枚越え


はじめて一撃で行きました


でも正直ストックをどこでしてこんなに続いたかわからないんです


2チェやスイカなどもあまりでず

出るといえば特殊リプレイや対戦の時のアニメカットイン意外は目立つものはありません


こわれていたのかな


仲間も壊れてると疑っています


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

悪kou9鼎さん
[Lv.5]マニア

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/08 23:33

基本的にチャンスリプレイで上乗せしてると思いますよ
一回では低いですが確率的には一番上乗せしますし
それか小役あたり時複数してたか

後は押し順リプレイの後
ART突入までのゲーム数にも
天井あるのでこれも絡んでる可能性高いですね

この質問についての回答

戦国太郎さん
[Lv.6]セミプロ

戦国太郎さんからの回答

日時:2011/10/08 22:41

やっぱりあるもんなんですね自分も今日、直撃天授80連で9000枚一撃で出ました(^_^;)万枚まで今一歩でした。

しかし100連越えは凄い…おめでとうございますm(_ _)m

ウサギさんさん

ウサギさんさんからのコメント

優しい回答ありがとうございました


あまり回答ART機打たないので『天井まぢか以外』ビックリしました


設定6を一回打ってそれっきりだったので解析見ながら打ちましたけどやっぱり荒いので手はだしたくないですね


80連おめでとうございます

まさぱんさん
[Lv.6]セミプロ

まさぱんさんからの回答

日時:2011/10/07 21:49

いつストックしたのか、初当たりでどれだけ乗ったかなんて誰も分かりませんよ
SINやリプでも確率ゎかな低だけど、上乗せゎします

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/10/07 15:43

6なんかはいつの間にかストックしている(チャンスリプレイ等)という挙動をしますので。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)