パチスロ蒼天の拳

パリダカさん
[Lv.2]回答好き

[質問4566]パリダカさんからの質問

蒼天の拳の百裂拳チャンス

未解決
日時:2010/10/28 16:15:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

百裂拳チャンスは継続確定じゃないんですか
今日出たのにケンシロウ負ちゃいました

【お礼】

そうなんですか最低でも+1されるものかと思ってましたが違うんですねありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.9]博士

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/10/28 21:34

連打の時に?が壊れれば上乗せ確定(最低でも数分の連チャンはします)
?が壊れない場合は基本的には上乗せされないことの方が多いですが、
角、弱スイカ、強からの百チャン移行は
上乗せ確定するので
結果が?でも
上乗せはちゃんとされています

この質問についての回答

H2O2さん
[Lv.9]博士

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/28 16:36

百烈拳チャンスはストック獲得期待度アップの演出です。成立子役やART中の状態によってはストック獲得確定するパターンもありますが、発生しただけでストック獲得が確定するわけではありません。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)