パチスロ蒼天の拳

ノノちんさん
[Lv.2]回答好き

[質問45064]ノノちんさんからの質問

しあい

締切済
日時:2011/09/20 21:28:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

準備中が永遠と続いてるんだけど、続けた方がいいの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

五味屑さん
[Lv.2]回答好き

五味屑さんからの回答

日時:2011/09/24 00:46

ただの白発光の場合は左のみ狙えばOKです。
詳しく説明すると、リール枠白発光の時は、白7白7バーのシングルボーナスと言う役が成立していて、準備中にこれを揃えてしまうとARTが終了してしまいます。
で、左リールの白7から一番遠い位置にある羅龍盤を狙えば、絶対に左リールには白7が止まらないでシングルボーナスを簡単に回避するために左リール羅龍盤狙いをする訳です。


次に、赤ナビや赤発光の場合ですが、この場合は左と右に羅龍盤か左にチェリーを狙いましょう。
そもそも羅龍盤はチェリーと同じ役割になっていて、両方とも下に止まれば角チェリー、右が上に止まれば中段チェリーになります。
また、左の羅龍盤が上にビタ止まりしたら、激熱の確定目になります。

五味屑さん
[Lv.2]回答好き

五味屑さんからの回答

日時:2011/09/21 03:13

ただの白発光なら順押し羅龍盤狙い、白ザコ押し順ナビ発生なら逆ハサミ羅龍盤狙いですね
ただ、白ザコ時は逆ハサミ適当消化でもSIN入賞したことないから、押し順だけ守れば大丈夫かも

後、試合準備中もレア役でストック抽選してるので、準備ハマりもそんなに悪くないかと

ノノちんさん

ノノちんさんからのコメント

羅龍盤は左と右にありますが、どちらも羅龍盤を狙えばいいんですか?

後、ナビで赤や枠赤フラッシュの時は何を狙えばいいんですか?

ローザさん
[Lv.8]研究員

ローザさんからの回答

日時:2011/09/20 22:53

羅龍盤狙いは白ナビの時ですょ
SIN入賞を避ける為です

ローザさん
[Lv.8]研究員

ローザさんからの回答

日時:2011/09/20 21:51

もちろん

ノノちんさん

ノノちんさんからのコメント

ありがとうございます。

死合の刻準備中は、白フラッシュの時も順押しでいいんですか?

攻略には白フラッシュは右に赤の塊を狙えって書いてあったのですが?

ナビが出るもんだと思ってて、いっこうに出なくて150までハマリましたよ。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)