パチスロ蒼天の拳

ティッチDXさん
[Lv.1]初心者

[質問44998]ティッチDXさんからの質問

すいません

締切済
日時:2011/09/20 13:04:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

天授の儀に入ったンですけど中々ARTに入りません
白ナビも守ってるンですがナビが全く出ません
獲得したコインを全部消費してしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニーゴンさん
[Lv.3]常連

ニーゴンさんからの回答

日時:2011/09/20 14:59

メダル減るけどわくわく感あるから僕は嬉しいな(金無いとき以外なら)21回目で次回予告が出て、天授突入でわくわくしてたら二回で終わった完全唖然だよ…まぁ~天授ストック2だからしょうがないけどね

悪kou9鼎さん
[Lv.3]常連

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/09/20 14:18

白ナビと、sin回避して来ないは引きなのでどうしようもないですね

突入まで長引けば小役以外に準備中の天井でARTストックする可能性もあるので
寧ろはまった事は喜ばしい展開ではあります

ローザさん
[Lv.8]研究員

ローザさんからの回答

日時:2011/09/20 13:55

結構削られて増えるどころか減る事ありますからねッ

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)