パチスロ蒼天の拳

すまんさん
[Lv.1]初心者

[質問4335]すまんさんからの質問

ART

締切済
日時:2010/10/25 18:07:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

中のステップアップ予告4ってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フリクションさん
[Lv.2]回答好き

フリクションさんからの回答

日時:2010/10/27 22:27

 ステップ4の美福庵主はなかなか出ないけど、出れば通常枠でもビッグor上乗せ確定ですよ

北斗中毒さん
[Lv.9]博士

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/10/27 00:57

大概はチャンリプレイになり⇒百チャン⇒+1が大半です

サミットさん
[Lv.5]マニア

サミットさんからの回答

日時:2010/10/26 10:41

基本4行ってチャンリプ以外でさらにボーナスじゃなければ、ストック5以上の期待が激アツですよ

サミットさん
[Lv.5]マニア

サミットさんからの回答

日時:2010/10/26 10:41

基本4行ってチャンリプ以外でさらにボーナスじゃなければ、5以上の期待が激アツですよ

北斗中毒さん
[Lv.9]博士

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/10/25 21:57

金枠なら激熱で特定の小役になると
内部では5個以上のストックがあることがわかります。

たかはにやはさん
[Lv.4]検証員

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/10/25 18:50

ありますよ

あんまり出ないけど

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)