パチスロ蒼天の拳

やっちゃん!さん
[Lv.1]初心者

[質問43259]やっちゃん!さんからの質問

教えてください。

締切済
日時:2011/09/08 18:39:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

死合い中、最終ゲームなんですが扉が閉まり復活演出もなく獲得枚数が表示されたんですが、リール枠フラッシュで青く光りました。そこで、青7を狙いましたが、揃いませんでした。
色々考えましたが、これは狙っても揃わないフェイクの演出ですか、それともただの引き弱なのですか、またもし揃っていたら次ゲームどういう演出がでるのか分かる方宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさぱんさん
[Lv.6]セミプロ

まさぱんさんからの回答

日時:2011/09/10 22:08

テカ、獲得枚数が出てる時点でアウトですね

やっちゃん!さん

やっちゃん!さんからのコメント

了解しました。
余計で残念な引きみたいでしたね(笑)
スッキリしました。
返答ありがとうございました。

まさぱんさん
[Lv.6]セミプロ

まさぱんさんからの回答

日時:2011/09/10 22:03

プッシュが無い時点でハズレです
中でも同様、上乗せゎ無いです
今回のケースでゎ、残念ながら蒼7が揃う確率ゎ0パーと言ってもいぃでしょう

凩さん
[Lv.6]セミプロ

さんからの回答

日時:2011/09/09 11:41

もし揃っていたら最大32Gの前兆を経て再度死合いの刻か運がよければ天授の儀に入っていたと思います。

やっちゃん!さん

やっちゃん!さんからのコメント

回答ありがとうございます。
継続抽選には漏れていたが、揃う確率はあったということでしょうか。
たまに、青7の代わりにニチェの場合もよくありました。

ふどーさん
[Lv.6]セミプロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/09/08 22:12

この場合、扉にpushボタンが出てない時点で、狙っても揃わないことが確定してると思います。

やっちゃん!さん

やっちゃん!さんからのコメント

回答ありがとうございます。
リール停止する前から揃うきがしませんでした(笑)

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)