パチスロ蒼天の拳

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

[質問42269]北斗中毒さんからの質問

経験ありますか?

未解決
日時:2011/09/01 18:25:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

スイカカウンター・カウンター
が同じ数になったことはありますか?
例えば→まず
スイカを引いて32点灯→
10G後→スイカカウンター22の時に→中を引き→カウンターが22に
俺の実践上で
2回ありましたが
珍しいのかどうか
気になりましたのでお伺いしました

【補足】

流石のエテブリさんでも1回だけですか
[スイカ]同じ数値は
そうは拝めないと思いましたので
ありがとうございますm(_ _)m

【お礼】

お二人方 回答有難うございましたo(^-^)o
また何か質問致しました時は宜しくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅう04さん
[Lv.9]博士

りゅう04さんからの回答

日時:2011/09/02 16:40

いえいえこちらこそ、しかしながら相変わらずの引きなようで安心してログみてますよ(笑)

自分的には全部試合だった気がしますねぇ…。

こちらも何か法則をみつけたらどこかにかきますよぉ!
ではまた!

北斗中毒さん

北斗中毒さんからのコメント

有難うございます。
昨日より蒼天も調子は良さそうです。
ここ数日間、蒼天BIGが引けてないのが気になります(笑)
myホールでは
新台での優良台が
少ない日は
☆の時代到来
古い台は朝イチから狙い目なんで。
可能な時は
閉店間際に全台立ち回りして翌日に備えています。

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.9]博士

りゅう04さんからの回答

日時:2011/09/02 08:32

北さん誠お久しぶりです。
復帰されたようで安心いたしました!
*
さて、質問の拳についてですが、自分過去3回ですね…。
大して回していませんが、意外なプレミアなんでしょうかねぇ

北斗中毒さん

北斗中毒さんからのコメント

りゅう04さん
お久しぶりです。
[スイカ]同数カウント表示は
ビッグ確定なのかとか
いろいろ試したりしてるんですがデータが少なくて
3回ありましたか。
また新たな発見が出来次第、質問欄から致しますので宜しくお願い致します。

エテブリさん
[Lv.9]博士

エテブリさんからの回答

日時:2011/09/01 20:06

逆は過去にありました
引いて→[スイカ]引いたら[スイカ]のカウントが14Gだった…
過去に一回のみですがね…
まさかの北斗さんからのでビックリしました

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)