パチスロ蒼天の拳

まいたかさん
[Lv.1]初心者

[質問4189]まいたかさんからの質問

死合の準備中なのに

締切済
日時:2010/10/23 19:28:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった3

600回転もハマる事ってあるんですか?まだ回した方がいいのか迷ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わらわらしょうさん
[Lv.4]検証員

わらわらしょうさんからの回答

日時:2010/10/24 23:41

やはり…
それは悲しい経験されましたね
ビッグ後、特に蒼天ビッグ後は、液晶では天授の儀エピが始まってますよね
シングルが成立されれば、リール枠が白~く光ります。そしたら白7白7黒バーを揃えないように、左リールに黒バーなどを狙えば、上段リプが揃います。一度リプを揃えれば後はナビに従います(すぐナビ開始になる事もあれば遅い時もありますので、慌てずに黒バー狙いをしててナビ開始を待ちます)
ただし、ナビ、リプナビ時にも途中でシングルが成立してます。その時はリール枠が白くなり、右、左、中の押し順に従ってください。
但し、シングル(白7白7黒バー)を揃えないように右か左に羅龍盤を狙えばOKです
最終的にリプナビによって上段にが揃い死合開始となります
あと不明な点は蒼天ので我々が可能な限りお答えします(笑)
私ははありませんが…

牙GA狼ROさん
[Lv.3]常連

牙GA狼ROさんからの回答

日時:2010/10/24 22:48

それは押し順のペナルティも発生してるしシングル揃えた可能性のペナルティもあるしはまるのはわかるかも 
それはかなり損したね

しのぶ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2010/10/24 16:11

1300もハマるわけないやん
確率論上ぜったいに有り得ないよ
道歩いてて雷にうたれる確率よりも低い。
普通は店員に話して、納得いく答えじゃなかったら、その場で警察呼ぶけどね

北斗中毒さん
[Lv.9]博士

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/10/24 01:22

1300もハマるのは、押し順ミスによるペナルティかも知れませんね。
ナビ時5択12枚取れないと思うので、メダル不足になりメダル投入することはありませんでしたか?

北斗中毒さん
[Lv.9]博士

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/10/23 22:49

通常はハマっても100回転以内にがくるので600回転は滅多にありません

わらわらしょうさん
[Lv.3]常連

わらわらしょうさんからの回答

日時:2010/10/23 22:08

まいたかさん
ボナ後の準備中ですか?
まさか、シングル時に逆押しとかしてなかったですよね?
自分もいつか死合連チャン中の人が突然静かになったから、終わったのかと思いきや、400ハマってました
間にボナが初めてきて、準備中の打ち方わからずに400ハマってましたよ…

まいたかさん

まいたかさんからのコメント

わらわらしょうさん、そのまさかをやってました!ボーナス後のシングル時に逆押しではずしてました。その場合はどうすれば良かったのですか?店員さん3人にも聞いたし他のお客さんにも聞いたのですがナビ通りうてばいいと…。押し順を間違えようにも3択にさえなりませんでした。準備中の時の打ち方を詳しく教えてもらえると助かります!せっかく蒼天BIGだったのに…。

トビンベルさん
[Lv.4]検証員

トビンベルさんからの回答

日時:2010/10/23 20:28

600回転?すごいですね。
1/4.87でベチェベが引けるはずなので軽く100倍以上…

私も110回転ならハマったことありますが…
でも内部的にART確定してますし、さすがにRTでしょうからハズレの回数数えて設定推測に役立てましょう。

疲れて押し順ミスしませんように。

りゅちゃんさん
[Lv.2]回答好き

りゅちゃんさんからの回答

日時:2010/10/23 19:34


信じ難いですが
現にはまってるなら
ありえないとも
言い切れないですね(´・ω・`)

まだ準備ができてないって事ですよ!
準備できるまで
回しましょう(´・ω・`)

まいたかさん

まいたかさんからのコメント

結局1300回しました。準備できずに終わりました。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)