パチスロ蒼天の拳

北斗中毒さん
[Lv.9]博士

[質問4144]北斗中毒さんからの質問

中リールスイカ

未解決
日時:2010/10/22 23:26:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

蒼天打ち始めから思ってたことです。
中リールに
スイカは1つしか
ありませんが
何故でしょう?
1度蒼天打った人は皆さん(特に中押ししてる人)中リールにスイカが1個しかないのは少ないなぁ?
と思っていないでしょうか
俺は基本順押しですが
中押し専門で打たれてる人にとっては不憫ですよね

【補足】

順押しでも早打ちしてると中リールで結構取りこぼしますね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わらわらしょうさん
[Lv.4]検証員

わらわらしょうさんからの回答

日時:2010/10/23 23:55

私は順押し羅龍盤狙いですが、むしろダラ打ちになりつつある時に、不意に左で取りこぼします

北斗中毒さん

北斗中毒さんからのコメント

スイカは払い出し4枚でもチリ積もったら
羅龍盤狙いでも早押しすると中リールで取りこぼしますね(笑)

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2010/10/23 23:37

私も順押しですが、不憫とは思ったことないですね。

適当押しで取りこぼし無い機種よりも、目押しが大事な機種のほうが好きですし

たしかに初めは目押しのできない人に不親切な機種と思いましたけど…

北斗中毒さん

北斗中毒さんからのコメント

順押しなら不憫になりませんね
羅龍盤があるせいで中リールには1個しかスイカが配置できなかったようなのです

ロランスレーヴェさん
[Lv.5]マニア

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2010/10/23 21:10

そんな事言ったら、ボーナス絵柄だって1リールに一つだょ

北斗中毒さん

北斗中毒さんからのコメント

ボーナス絵柄は二種類あるから当然でしょ?
当方は小役のスイカの事に関して質問しています。

わらわらしょうさん
[Lv.3]常連

わらわらしょうさんからの回答

日時:2010/10/23 00:23

中リールにスイカは一つだけ
その答えは蒼天の拳完全解析(白夜書房)に載ってますが、詳しくは読んでません
白夜書房かどうかもわかりません
でも、マイスロが関係してるとか…

北斗中毒さん

北斗中毒さんからのコメント

羅龍盤が左右に2コマも幅取ってるようです

∞ユゥ∞さん
[Lv.9]博士

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/10/22 23:58

北斗時代から中押し大好きで、蒼天でも中押ししておりますww

アツイ演出の時ゎ羅龍盤狙いといぅのゎ秘密…w

確かに青7をキッチリ目押ししなきゃ、スイカゎ行方不明になります

せめて白7や蒼天図柄付近にもスイカを配置してほしかったです

北斗中毒さん

北斗中毒さんからのコメント

ですよね~
左右の羅龍盤が2コマ分なのと最大4コマ滑りも関係してるようです

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)