パチスロ蒼天の拳

かずとしあいさん
[Lv.1]初心者

[質問41177]かずとしあいさんからの質問

そうけん

締切済
日時:2011/08/24 23:29:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

すみませんm(_ _)mそうけんでAT中で店終わってしまいましたm(_ _)m

電源けされた時点で貯まっていたストックは消滅してしまうですか

設定変更されなければ貯まっているストックは残っているのですか
詳しい方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/08/25 11:29

蒼天に限らずですが
連チャン時以外なら
閉店1時間前には止めましょう。

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/08/25 11:27

ホールにもよりますね。
朝イチ1Gでも回せば演出で分かる。
仮にストック残ってれば
前日の続きからになります。
設定変更等により
入ってなければ
47枚持って他へ移動です。
無理に50枚使いきることはないです。

やなくさん
[Lv.2]回答好き

やなくさんからの回答

日時:2011/08/25 04:56

僕なら設定変更確実と前向きに高確狙いに行きますが・・・。 1K入れてなければ止めでしょう(笑)

ウォンバイさん
[Lv.7]プロ

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/08/25 00:09

そこのお店しだいですね

必ず消すお店でしたら
行く価値はないですね

設定変更無くても
店員が回したりRAMクリも
ありえますからね

mnmyさん
[Lv.8]研究員

mnmyさんからの回答

日時:2011/08/24 23:47

電源オフだけなら残っていますが設定変更されればストック消えます。
まず消されるでしょうね。

かずとしあいさん

かずとしあいさんからのコメント

電源オフだけならストックは残っているんですか

設定変更された時点で終わりですか

朝一ARTひくまでやって見るかちはありすか

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)