パチスロ蒼天の拳

なたかはなさん
[Lv.2]回答好き

[質問39865]なたかはなさんからの質問

高確中の中段チェリー

締切済
日時:2011/08/15 21:13:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今日ギョクレイbig後1G目で中段チェリーLED矛盾で死合い入らずでした
同じような経験した人、またはわかる人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/08/24 16:58

今まで全部入ってます超高確1Gで中
例えランプ矛盾してなくても絶対に入る。
1G目でSinで
2G目に中
転落後
通常モード以下なら
入らないです。

タークンチャンさん
[Lv.4]検証員

タークンチャンさんからの回答

日時:2011/08/19 18:31

まったく???です…


2、3ゲームあとならまだわかるんですか…

しかもLED矛盾… んー意味不明です

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/08/17 16:49

さすがにないですね

ヒノラマさん
[Lv.4]検証員

ヒノラマさんからの回答

日時:2011/08/16 01:19

普通に考えたらあり得ません。自分も1ゲーム後に中で普通に入りましたよ

ただ玉麗ビッグ後は超高確なんでシングル引くまでは前兆が始まらないようになってます。だからこの場合はビッグ後1ゲームで中引いてからシングル引いてから32ゲームの前兆後に死合い発動します。なのでシングルをなかなか引かないと前兆になかなかいかないのでたまたまシングルの引きが悪かったのではないでしょうか。例えば50ゲームでシングル引いたらその後32ゲーム以内で死合いが来るって感じです。ちなみにシングルは子役狙いしてると上段にベルチェリーリプレイが取りこぼし目になりますから、それまでは超高確です、リプレイでは転落しません

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)