パチスロ蒼天の拳

ロンロン!さん
[Lv.1]初心者

[質問39261]ロンロン!さんからの質問

質問

締切済
日時:2011/08/11 12:18:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

昨日、通常時にゴランとバトル中にが揃って蒼天ビックを引きました通常時にが揃うことってありますか教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/08/17 16:37

はビッグ確定だが、蒼天ビッグ確定ではないので勘違いしないように。質問の場合は玉玲ビッグもあるので運良く蒼天ビッグが成立しただけです。

ヒノラマさん
[Lv.4]検証員

ヒノラマさんからの回答

日時:2011/08/16 01:51

レアですね、たまたま演出中に青7がきました取りこぼし目ですね

強蔵さん
[Lv.5]マニア

強蔵さんからの回答

日時:2011/08/12 23:43

それ青7の取りこぼし目やで。 
演出中やから青7狙えってでんかったってこと。

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/08/11 23:18

青7揃いのとりこぼしですね
連続演出中だったので、青7を狙え演出にならなかったのでしょう

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/08/11 13:44

揃う事があるから自分自身で揃えてるんですよ?

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)