パチスロ蒼天の拳

あかしはさん
[Lv.2]回答好き

[質問39194]あかしはさんからの質問

キセル

締切済
日時:2011/08/10 23:11:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

二つ質問させて頂きます
まず一つ目…通常時のケンシロウがキセルをくわえる予告は前兆確定ですか?高確ですか?二つ目…チャンスリプレイからの百烈拳チャンスはストック一つ以上確定ですか?
今日それで「数字」「?」青色で?に止まったのでストックしたのかわからなかったので質問させて頂きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/08/21 19:17

1:レバON、第1→強対応(高確→前兆移行、通常→高確移行)、第3→前兆確定

2:結論から言えば演出によります。
チャンリプ→百チャン移行して
青数字+青?→上乗せなし
青数字+赤?→上乗せ期待あり(上乗せ数は不明)
赤数字+赤?→上乗せ確定(上乗せ数は不明)

次のARTで終われば
チャンリプでの上乗せは
+1と判断に出来ますね

ヒノラマさん
[Lv.4]検証員

ヒノラマさんからの回答

日時:2011/08/16 01:57

キセルは投げてザコ倒せば確定です。
レバーオンなら強ベルきませんでした?よくありますよ。金枠は熱いですがパターンが色々あって確定じゃない場合もあります。百烈いかないと確定する場合とか色々です。金枠は美福庵主まで行ったら確定以外は覚えてませんすいません

あかしはさん

あかしはさんからのコメント

解答ありがとうございます(^0^)/
強ベル確かきてなかったです蒼天は奥が深いですね
頑張ります

ローザさん
[Lv.7]プロ

ローザさんからの回答

日時:2011/08/11 00:01

キセルは第1停止以外であれば前兆確定です
チャンリプですが残念ながら確定ではありませんね

あかしはさん

あかしはさんからのコメント

お返事ありがとうございます☆キセルはレバーオンからでしたその後百ゲームみましたがはいらなかったのでレバーオンも違うんですかね
確定ではないんですね金枠エリカからだったので期待したんですが
次回はストック目指して頑張ります

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)