パチスロ蒼天の拳

HJMJAGMさん
[Lv.1]初心者

[質問3673]HJMJAGMさんからの質問

設定推測を。

未解決
日時:2010/10/17 15:39:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

朝から初めて打ってたのですが、止めどきがわかりません

現在3506回転

通常中とART含め
スイカ60
角チェ23
中段チェ21その内Bが4程
強ベル8
白ボーナス、中段チェBからだと思いますが、3回。
ART回数33。


単発はまだありません。
2000枚程あったのが1000枚程に

最大ハマりが600が2回です。

中段チェCの判別とスイカ判別が分からないので申し訳ありません


宜しくお願いします

【お礼】

遅くなりました

詳しい判別方法ありがとうございます
結局あのあと即やめして、座られたら3000枚出されてました(笑)

まぁ~そんなもんですね
設定関係なく吹く時は吹きますしね~ 


ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.9]博士

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/10/17 15:59

中C判別
順押し、順挟み限定
左⇒上中段に羅龍盤
右⇒中下段に羅龍盤
出現率⇒1/16384
設定は数字だけでは
わからないので
出玉で満足したらやめれば良いと思います

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)